キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

『ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇』 久慈六郎

2006-12-27 19:08:47 | 
38歳、独身、年収320万円のフツーのサラリーマンが

ロト6で320,380,000当たったお話。

始めは好奇心で読んでいたが、途中から苦痛に、、。

だって、ちっとも幸せそうじゃないんだもん。

不眠症、人間不信、女にはATM機替わりに使われ、

病気を移されたあげくに捨てられるは、

株で失敗して1億4千万円の損をするは、、。


特に、いくら金を持っていても

女に愛されないというのがポイント。

やっぱり、人柄ですよね~。

その点ではお人よしオーラを燦然と輝かせ、

周りの人たちから愛されてやまないキューピーのほうが

一枚上手を行くか?

それとも、こんな僕でさえ3億円を手にすると、

強盗に入られるんじゃないか?とか、

詐欺に遭うんじゃないか?とかで

疑心暗鬼になり人が変わってしまうんだろうか?

高額当選者には銀行の紹介で精神科医のカウンセリング

がつくと書いてあったのもうなずける。


いやはや、勉強になりました。

予習はもうすんだから、神様どうか年末ジャンボ宝くじ、

一等前後賞、どうか当ててやっておくんなさいまし。



興味のある方はここにアクセスして下さい。

(リンクの貼り方わかんないや。)

http://blog.livedoor.jp/sereb1/


僕もブログ覗かせてもらったけど、

ホント、ひどいコメントだらけ。

僕が普段目にしているブログ界とはまったく別世界。

あらためて、僕を映画ブログの世界に誘ってくれた、

ひらりんさんや、ミチさん、その他大勢の方々に

謝意を表したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本以外全部沈没 | トップ | 『さおだけ屋はなぜ潰れない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事