こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

背中、その後。

2010-10-28 12:09:49 | 健康のこと。
昨日急に痛み出した背中。

整骨院に行ってきました。
野球選手も通うところらしく、院内はいつも満員。

レントゲン撮って
「背中ってか首じゃない?」
と言われました。
首が背中にかけてぐ~っと曲がっていて。
両サイドの筋肉もないからいけないそうで。

リハビリをすすめられやってみる。

まず首の牽引。
これが皆が座ってる方に向けて機械でぐーっとやるので
…たぶんめっちゃ変な顔。
で電気を当てておしまい。

炎症止めを飲んだらずいぶんと楽になってきました。
すこし安心。
一週間くらいだそうです。

ほんと、小さくいろいろがダメになってくるなぁ。
日頃の運動も足りないんだろうなぁ。

わかってる、わかってるんだけど…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sebe)
2010-10-28 15:07:53
ああ、あのブサイクマシーンに乗ったんだ。
あれは人の尊厳のなくなる治療法だよねえ。

ともあれ、お大事に。
返信する
はは! (こじまけいこ)
2010-10-28 16:32:19
ブサイクマシーン!!
ズバリな命名!!
頂きます!
返信する

コメントを投稿