こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

ぎっくり背中って。

2010-10-27 12:41:12 | 健康のこと。
ぎっくり背中
ってのがあるらしい。


今日のあたし、これかも!!!


症状としては
*何もしてないのに急な背中の痛み、激痛
*ちょっとするとおさまるけど動くとまた痛い。
*息をするのも痛い。
などだそうで。

まさに
特に何もしてない
(右肩にカバンをかけ、歩いてた)
のに!いきなり痛い。

いまはそろそろと動いています。

しかし素人判断はいかんよね。
帰りに整骨院に寄ろうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sebe)
2010-10-27 14:02:43
ああ、やったことあるある。
くしゃみしても激痛が!

お大事にね。
返信する
ほんと!? (こじまけいこ)
2010-10-27 14:16:05
sebeさん
やったことあるの?
よくわからんけどちょっとした安心感。

気をつけます。
くしゃみ、いたそうだね。
返信する

コメントを投稿