こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

香川うどん日帰り旅。よしやさん。

2012-10-25 10:46:52 | 旅のこと。
先日の強行うどん日帰り旅。

山田さん、みっちーと三人女子旅。


興奮で寝られないまま出発!
行きはわたしが運転。
寝てないからそのまま運転した方がまだマシそうだったので。

お天気もいいし。
海もキレイに見れました。

でも携帯も持たずSAで休憩したので写真なし…。
みっちーが撮ってくれたのでまたそれをもらう予定。
でもさ、いい歳の(特にわたしね)女子三人のノーメイク。
甘めに見てもやっぱりキツいわ~。

さて、無事に到着して丸亀へ。

「よしや」さんといううどんやさん。

最初なので「小」に。
少なめだったな~。
ひやあつ、うどん冷たくつゆ熱いやつです。

つゆ甘め、麺柔らかめで、ちょっとぐったりした早朝にはぴったりでした。

注文時にあわあわしちゃう。それぞれにシステムとか違うし。
うどん旅にはそんな緊張もともないます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿