こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

うどん県日帰り旅!!

2012-10-22 14:14:23 | 旅のこと。
うどん県こと香川県に、日帰りで行ってきました!!

映画館勤務の山田さん、日曜日夜中3時まで仕事。
幼稚園勤務のみっちー、翌日月曜日は遠足。

というふたりのスケジュールをまぜると…

日曜日、早朝4時出発に決定!!

興奮したのか、わたしは一睡もせずに出発。
そのまま香川まで運転!

臨時休業の嵐だった~~~。

一番行きたかった「なかむら」の臨時休業には泣いた~~。


4店食べたらぐったりでした。

山田さん&みっちーの運転のおかげでぐるぐるまわれて、無事に帰ってこられました!!

一応がんばって写真撮ったので、またアップしますね~~!!

てか、並んでるときにタバコばかばか吸ったり、必要以上に大声で話したりする男性の団体!!
なんでそんななんでしょうね~!しかも明らかにわたしらより年上。
そういうひとがいるからお店やご近所の方にごめいわくかかるんですよね!!

ムカムカしたので書いちゃった。
直接言えない自分もイヤ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿