こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

『アグリーベティ』で。

2010-10-20 17:45:29 | 映画や音楽や本のこと。
『アグリーベティ』で
夜更かししています。

海外ドラマ基本的に好きです。

サスペンスやアクションもの
あんまり好きじゃないんです。
コメディとか女子が主役の話が好きです。

で、今は『アグリーベティ』で。

夜中の放送、たまに見るけど
「あ~。これか。これだけは見ないな」
と、思ってたんだけど。

ドラマチックだし
涙の部分やキュンの部分はけっこうベタで。

観てみたら、あたし好みだったのです。

でもね、とりあえず先を知りたいから
雑にどんどん観て。
どんどん観てるから眠れなくなって。

最近は「話の途中で寝る」ようにしています。

なぜなら、一話のおわりはどうしてもドラマチックだから。
先が気になってさらにDVDを入れ替えてしまうので。

さすがに今日は眠らないと。

でも、DVDボックス買っちゃったから
手元にあるのに観ないってのも…キツい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sebe)
2010-10-21 14:01:13
寝なさい。
返信する
…はい。 (こじまけいこ)
2010-10-21 16:01:05
sebeさんへ

母さん、その通りです…。
返信する

コメントを投稿