こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

北海道物産展。

2010-10-17 16:13:36 | たべもののこと。
名古屋のデパートで
北海道物産展をやっている。

で、義理の弟みちくんが
「マルセイのバターサンド」
を買ってきてくれた!


人ごみは嫌いなので。
うれしい。

でもカロリー高いよね。

そう思いつつ、すでに一個食べました。


写真はバターサンドとみちくん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんでたよ~。 (ゴメ)
2010-10-17 21:52:55
今日、傍の売り場にいったよ~。
あまりの人だかりにビックリした~。
返信する
やっぱり!? (こじまけいこ)
2010-10-18 10:30:23
ゴメさん
ひさびさです!お元気かな。
さすが北海道物産展ですねぇ~。やっぱりコミコミなんだね。
土日の物産展、あたしは行けないと思うよ。

返信する
Unknown (sebe)
2010-10-18 13:36:35
北海道物産展は、全国の物産展の中でも一番の売り上げだそうです。
だって、札幌のデパートでもやってたんだよ。

なんでも、北海道に旅行にやってきた人には大助かりだとか。広いからね、北海道。

私もこないだ行ってきました。
美味そうなチーズを買いました♪
返信する
北海道で! (こじまけいこ)
2010-10-18 14:21:56
北海道で北海道物産展ですか!
へえ~!確かに買い回るには大変だもんね。

チーズいいな。
好きなんだけど片頭痛出るときあって。
悲しいけど、おそるおそる食べています。
(じゃ、食べるなって話なんだけどね…)
返信する
お久しぶりです☆ (智恵子)
2010-10-21 13:31:48
デカっ!!

ん?遠近法ですか?
バターサンド美味しいですよね☆
あたしも大好きです(^-^)
返信する
ひさびさです! (こじまけいこ)
2010-10-21 16:00:04
智恵子さんへ

おひさしぶりだ~。
冷蔵庫に入れといたらバターかちかちに。

やっぱ柔らかい方がおいしいかも。
好みの問題かな。
返信する

コメントを投稿