こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

中学の同窓会。

2016-11-07 00:24:54 | おともだちのこと。
中学の同窓会がありました〜。

すでに何年か前からみんなで集まっていたそうで。
ようやくわたしも参加してきました。

想像以上にたくさん来ていて、遅刻参加のわたしはビクビク 笑
キンチョーしました。

なかなかみんなに話しかけることができずにいましたが、みんないろいろと声をかけてくれて楽しかったです。

実家の洋品店にみんなが来てくれてること、ときどきしか出てないにもかかわらずわたしの出演番組を見てくれてること。
ありがたかったです。

年齢を重ねて、逆に人見知り度が増しているわたしにはなかなかの緊張体験でしたが…行ってよかったです。

次回はもうちょっと自分から話しかけてみよう…と思った夜でした。

超幼なじみのあきよちんと。
他にも一緒に写真撮ったけど許可をもらってないのであきよちんだけ 笑。

相変わらず元気でパワフル〜〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿