こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

美味しいもの。

2016-11-01 16:42:05 | たべもののこと。
元事務所仲間、えみちゃんに誘ってもらって美味しいもの食べてきました。

山猫軒さん。

なかなかのパンチで。
紹介してくれたえみちゃんがいなかったらたぶんガクガクブルブル。

美味しい食べ物と美味しいお酒のお店。

一緒に行った山田さんとえみちゃんはお酒を楽しんでたけど、わたしはまったくの下戸のためソフトドリンク…。

あぁ、のめたら楽しいんだろうなぁ。

今回はギリギリに空きがあって募集するお値打ちコース。
美味しかった〜〜。
けど大食いのわたしはもっと食べたかった〜。

次回はモリモリ食べるおすすめコースにチャレンジしたいと思います。おこずかいを貯めなきゃ。

いろいろ楽しい夜でした。

また行きたいなぁ。



すっぽん。
エイジングビーフ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿