こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

微熱に弱い。

2010-06-23 18:07:00 | 健康のこと。
こじまです。

微熱です。
37度。

これくらいがちょうどいい!って
最近の本には出てたりする。

低体温のが危ない、と。

でも、熱に弱いんだよなぁ…。

今日もなんだかだるいしうっすら頭痛いし
と思い体温計をセット。


陽気な音楽とともに
37度の結果。

でも、これを見るとなんか納得するのです。

「あ、37度か。うっすら頭も痛いワケだ」と。

原因不明に具合が悪いより、
微熱のがマシ。

苦手な6月が早く終わること、最近毎日祈っています。

って、祈ったトコロで
早くは終わりませんけど

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクセスアップ「リンクマップ」)
2010-06-24 11:47:07
ホント今日はいい天気ですね(^▽^)/
昨日は雨が降っていたのに♪
これから毎日こんなんであってほしいなぁ☆
返信する

コメントを投稿