こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

クツをおろす。

2010-06-23 17:17:58 | 服や小物のこと。
新しいクツをおろしました~。

これ、去年の9月に買ったもの。

今池まつりあと、帰り道に
ついふらふらと靴屋によって…。

今池まつり、町中お祭りモードになってて。
でも出番あるしのんびり買い物気分にはなれないし。
何回かステージさせてもらうので、すべてが終わらないと
「ああ、終わった」モードにはなれないのです。

で、帰り道に。
でも、買ったはいいけど、はく機会を逃していたのです。

こういうの、あんまりはかないし。
普段。

クツって冬は基本ブーツでいいんだけど
暖かくなってくると迷う。

明日から七ツ寺で芝居がはじまります。
こじまも地味にお手伝い。
(あんま役に立たないけど。)
木曜日から日曜日までやっています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sebe)
2010-06-24 18:06:19
あたしは同じ日に雪駄おろした。
返信する
お。 (こじまけいこ)
2010-06-25 13:02:12
sebeさん
お、気があう。

返信する

コメントを投稿