こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

槍見館。

2009-05-08 11:31:48 | 旅のこと。
贅沢に温泉2連ちゃん!!


なかなか連休はとりにくいから。
2泊3日で、渋滞も予測しての旅。

1日目の長良川温泉を早々に出発。

2日目の奥飛騨温泉郷 槍見館を目指す。

ひるがのこうげんSAがあるので、高速は渋滞。
DVDを見ながら行く。

オットはずっと運転。


槍見館は小さい露天風呂がいっぱいあって。
しかも24時間無料、しかもタダ!!

でも、岩ごろごろの坂道を下ったり上がったりするからちょっとしんどいかな。


食事も山のもの中心だけど飛騨牛も出たし。

朝も餅つきがあって楽しかったし。

夜中の露天風呂はちょっとこわかったけど。
朝はめっちゃ壮快!!

外から見えてももういいや!
みたいな開放感。


おススメです。

また行きたいな。

帰りは驚きの渋滞無し!予定通りに名古屋着。

調子に乗って大須にでかけるも、あまりの人ごみにやられ1時間で退散。


やっぱりあたしは「川沿いのんびり旅館」が好きだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿