こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

長良川温泉。

2009-05-08 11:10:14 | 旅のこと。
近くてもなかなか行かなかった
長良川温泉に行ってきました。


高速の渋滞区間もなく。
めっちゃちか!!


岐阜大仏を観光。


大仏好きなのですが。
こわいのです。

なんででしょうか。


岐阜大仏は大きさもほどほど。
でも、やっぱりこわかった。


ランチに入った洋食屋さんがゲキマズで…。


そのまま蕎麦屋に直行!!

大エビ天ぷらせいろを頼む。

30すぎて、ようやくそばが好きになって来た。

でも、大エビは余分だったかな。
小エビのがおいしそうだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿