こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

終わりました。

2014-09-21 18:58:17 | 芝居のこと。

わっちょ。


のぼるくん。


わたし。

と、ドナ。


全員、ニューハーフですか?

今年も聞かれました(笑)


たくさんの方に見ていただいて、声かけていただいて、本当にありがたかったです。

これからも、マイペースですが、地道にがんばります。

続けることが大事と思っています。


軽く打ち上げして帰ります。

これからもよろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Go!! Go!! 爆乳シスターズ (でかチクビ)
2014-09-22 00:09:32
まだ終わってないよ。
来年も一層パワーアップした爆乳シスターズを見に行きます。
爆乳シスターズは不滅だ!!
返信する
Go!! Go!! 爆乳シスターズ (でかチクビ)
2014-09-22 00:09:39
まだ終わってないよ。
来年も一層パワーアップした爆乳シスターズを見に行きます。
爆乳シスターズは不滅だ!!
返信する
ありがとうございます。 (こじまけいこ。)
2014-09-22 18:25:52
でかチクビさん。
はい!終わってません!!
続けます!!ぜひこれからも宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿