こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

「スーパー晴れ女」。

2014-09-22 18:11:16 | おともだちのこと。
昨日の今池まつりは、曇りや雨の予報を大きく裏切っての快晴。

めちゃめちゃ、良い天気でした。


会長のいないはじめての今池まつり。やるか、やれるか、迷いました。
わたし自身、想像以上のダメージでした。しんどくて、周りにいろいろ迷惑んかけました。

でもやれてよかったです。
応援してくださるお客さん、スタッフさん、メンバー、そして会長。みんなに感謝です。

会長のこと、ライブでは説明することができず、ごめんなさい。
個別に聞いて下さった方にはお答えしましたが…。

会長は?
瀬辺さんは?
と、お客さんからザワザワと聞こえてくる声には答えることができませんでした。

昨日の晴れは、自称晴れ女の会長のおかげだと思います。
わたしはどっちかと言うと雨女で、いつもどっちが勝つか話してました。
でも、ほんとに今池まつりでは雨降ったことないので、会長の勝ちでした。

会長の旦那さんに、
自分は「スーパー晴れ女」だと言っていたと聞きました。
ほんと、スーパー晴れ女らしい昨日のお天気だったと思います。


これからも微力ながら、楽しいライブやイベントができるよう、がんばります。
どうぞよろしくお願いします。


会長の写真は、もうちょっとわたしが落ち着いたら載せたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿