さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

明けましておめでとうございます

2021年01月02日 14時15分00秒 | 日記


みなさま、明けましておめでとうございます⛩
静かな年明けです。
しかし、いつもと変わらない年明けでもあります。
個人的には、元旦からとても悲しいニュースになんだか、とてもやりきれない想いになりました。しかし今年は、みんなの心が穏やかに、笑顔で過ごせるように願ってやみません。

私は年末から実家に来ております。
甥っ子も帰省中で家族全員で迎えました。この状況での帰省に躊躇するところはありましたが、自宅にいても実家にいても家にいるだけです。
しばらくはこちらからリモートワークの予定です。

伊豆高原は暖かいです。戸建てなのでお風呂がめっちゃ寒いのが難点ですが。少し落ちついたら、近所の神社へお詣りに行きたいと思います。

今年は、何か変化がありそうな予感がします。どうなるかなぁ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿