さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

はまっこ(多発性骨髄腫患者・家族の交流会)zoom「MMについて話そう!」開催

2021年04月14日 18時54分16秒 | MM闘病記
みなさま、大変ご無沙汰しております。
もう忘れられているかもしれませんね(苦笑)
今年でMMの治療開始後17年目に突入のさゆりです。

年に一度のはまっこ(多発性骨髄腫患者・家族の交流会)主催の散歩&ランチ会は新型コロナウイルスで2年連続で中止、でも、春になるとみんなに会いたくなるのです!
という事で、急な話ですが、来週zoomで開催します。

【MMについて話そう!】
日時:2021年4月25日(日) 16:00~17:30(最長18:00)
場所:オンラインzoomミーティング
申込:こちらのフォームにお願いします
参加者:多発性骨髄腫の患者・家族・医療従事者に限ります
注意:zoom参加時は「ニックネーム表記可能」「顔出し必須」でお願いします。

オンラインだとどこからでも参加できますね♪
是非、シェアをして下さい♪
お手元にお茶とかおやつとかご用意の上ご参加ください♪
初参加の方も歓迎します♪
自分だけじゃない、って分かるだけでも心が軽くなります♪
お目にかかれるのを楽しみにしています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿