さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

アミ発見!!

2007年03月31日 20時17分22秒 | 日記
もどってきたアミ―小さな宇宙人

徳間書店

このアイテムの詳細を見る


先日紹介した「アミ」シリーズ。

今日は、家の近くの本屋さんへ。
なんとなく、今日はアミに会えそうな気がした。
そして、本屋に向かうエスカレーターを上がりきると、
それは、根拠のない確信に変わった。

絶対、ここにはある!

向かうのは徳間書店の棚。
ザ~っと見るが、
いない・・・。

そんなはずない!!

と、

なんと、平積みされているではないですか!!

興奮です。

あれだけの書店を巡り、数々の大きな書店に置いていなかったアミが、
何冊も平積みされているんです!!
素敵な書店です。

思わず3冊まとめ買い。
そして、続編の「もどってきたアミ」
と「アミ3度めの約束」も購入。

今日は素敵な一日です。

これから、「アミ」と再会します!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜終わるねぇ。 (彷徨人)
2007-04-01 22:04:08
ひゃー週末は早いなぁ(^-^;A
ゆっくりできた?
また月曜から出勤かな。
今日、トリミングサロンに行ってきたけど、私の敬愛するD&Cmamaがさ。うちからさゆりさんとこ覗きに行ったみたいでね。「すげぇ。」(言葉遣いはよくない)ってしきりに感動していました。ちょっと私まで誇らしくなりました。

この本、すごーく気になるけど。
きっと、私もひょっこり出会うことがあるのでしょう。楽しみだな♪
〉彷徨人さんへ (さゆり)
2007-04-01 22:49:28
出来るだけ無理しないようにしたよ。
とはいっても、月曜日からのことを考えて、
田町の実家に転がり込むために、
掃除・洗濯・布団干し・・・
結局バタバタしてしまいました。
しかも、家でグッズを旅行かばんに詰めて…
重い重い。
明日からフルタイム勤務!
がんばります!

D&Cmamaさん、どんな人なんだろう…。
なにが「すげぇ。」のかな??
でも、覗きに来てくれてうれしいです!!
私も出会う日まで (mya)
2007-04-02 09:04:48
今回、なんとしても、アミを読んでみたくなり、
週末に本屋を覗きましたが、残念ながら、見つけられませんでした。
普段はネットで本の購入をしている私ですが、
ちょっと、気長に見つけられるのを待ってみようかなっと思いました。
〉myaさんへ (さゆり)
2007-04-02 20:55:12
必ず出会えるはず!
ほんとうに、とってもあったかい気持ちになれます!
ちなみに、平積みされているアミに会えたのは、芳林堂書店さん。
myaさんがアミに会える日を私も楽しみに待ってます!

コメントを投稿