さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

ハマっ子招集‼

2014年02月25日 07時09分07秒 | MM闘病記

ハマっ子ランチ会を開催します

初めて参加される方も、いつも参加して頂いている方も、時々しか参加出来ない方も、
ハマっ子も遠くのハマや山にお住まいの方も、
多発性骨髄腫で闘病されている患者さんやご家族等で楽しくお食事をしましょう!という会です。
ふるってご参加ください。

体調によって、参加できるか微妙な方も、参加してみたいという方はとりあえずご連絡ください。

日時:3月30日(日) 10:30くらい~散歩
12:00くらい~ランチ
場所:横浜・みなとみらい周辺

①お名前・人数
②散歩から参加・ランチのみ参加(←どちらか選択)
③詳しい案内をお知らせする連絡先のメールアドレス
④当日連絡が取れる携帯電話等の連絡先
⑤簡単な自己紹介(車椅子使用など当日配慮する必要がある場合は、その辺りもお知らせ下さい)

参加を希望される方は、上記を当ブログ管理人のメール宛にご連絡ください。
管理人の個人メールアドレスをご存知の方は、そちらでも構いません。

※個人情報に関しては、ランチ会開催にあたり、お手伝い頂く方々と準備を目的として共有することがありますが、ランチ会以外の目的で使用することはありません。
※質問や要望もお気軽にご連絡ください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (日向)
2014-03-09 18:59:20

こんにちは
本来なら、私がお知らせしなければいけなかったのですが、、、

ルコラさんにお伝え、お願いしました。
次のシンバも散歩会楽しみにしていたのですが、叶わなくなってしまいました…

本当にいろいろ、お世話になりましたm(_ _)m
返信する
日向さま (さゆり)
2014-03-09 21:47:33
ご連絡ありがとうございます。
ルコラさんからお伺いしました。

近くにいながら何もできず・・・日向さまのお力にもなれなかったのが残念で悔やまれます。
昨年、だいぶ回復されていて、私も参加された皆様もとても喜んでいました。
とても前向きに治療に取り組まれ、懸命に生きたシンバさんに励まされた患者さんはとても多かったと思います。

また、こうしてメッセージを頂き、本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

お力になれる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
返信する

コメントを投稿