さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

外出@ホテルオークラ

2008年08月01日 20時36分18秒 | MM闘病記
昨日、また外出してきました。
病院からすぐのホテルオークラです。
ただ、坂道なのでタクシーで行ってきました。

ホテルオークラ、さすが一流のホテルです。
エントランスにつくとすぐに車椅子をトランクから下ろし、座らせてくれます。
そして、行き先を聞くと、お店まで介助してくれるんです。
帰りもそうでした。
安心、安全で気持ちよいものでした。

「桃花林」中華のお店です。
もちろん、食べるものは選ばなければなりません。
油ものが多いですからね。
でも、ここははるまきが美味しいんです。
・・・ということで、半分でがまん!?
あとは、おそばとぎょうざを頂いてきました。
それから、母がたのんだコース料理に近いランチ料理を一口ずつ。
さすがにどれも美味しくて、大満足でした。

さて、このままいけば8月中の退院ができそうです。
急激に退院の話しが浮上して、ルンルンなさゆりです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (なおこ)
2008-08-01 20:55:05
8月中には退院できるんですね
退院の話が出るのはうれしいですよね。

ホテルオークラで中華。
美味しく食べられてよかったね



返信する
良かったね~ (Milky)
2008-08-01 22:22:18
お~
退院の話が出てるのね

もう少しだね、嬉しいね~
返信する
皆、大喜び! (セブン・シスターズ)
2008-08-02 07:34:10
VIP 外出、よかったね。
気分もスタバとは、雲泥の差でしょう。
 
ナースの列に送られての退院のシーン。
ドラマのヒロインになる日も近い・・・

最後の一手、手抜きしないで~
返信する
嬉しい報告待っています!! (ぺんぺん草)
2008-08-04 00:40:43
退院のお話し!!!良かったですね☆

嬉しい報告を楽しみにして、遊びにきますね^^。
順調な回復、とても嬉しいです!!
返信する
とても嬉しい話 (さむ)
2008-08-04 19:02:22
退院の話、とても嬉しいですよね!(^^)
これからもまだ色々大変な時もあると思いますが、目標(退院)に向かって頑張れ~
返信する
おめでとう (Unknown)
2008-08-06 15:50:02
桃花林でごはん。豪華じゃない

退院も今月の予定なんだね
良かったね。待ちに待った日だね

早く体力回復して、一杯行ってね
返信する

コメントを投稿