さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

4連休ラスト!

2005年07月19日 20時20分27秒 | 日記
今日はお休み。
昼まで寝て、ず~っとぼけ~っとして過ごした。
クーラーつけて、寒くなって消して、また暑くなってつけて・・・っていう感じ。
ご飯食べて寝て、暑くて目が覚めて起きて、アイス食べてまた寝て・・・。

でも、今日は夕方からカイロプラクティック2回目の予約が入っていたので
それにあわせて支度して、時間に間に合うように買い物に行ったりした。

ところが、予約時間になっていって見るとお店?治療院?の電気がついていない。
「御用の方はこちらに電話してください」って看板が掛かっている。
予約しているのに・・・って思いながら電話。
携帯に転送されている感じ。
しばらく呼び出し音が鳴った後、切れてしまった。
もう一度かけてみる。
が、今度は「電波の届かないところにいるか、電源が入っていないため・・・」
って。
ん?
なんてことだ。

とりあえず家に戻る。
しばらくしてみて、もう一度自宅からかけなおしてみる。
しかし、結果は一緒。
・・・
一気に信用を失った。
30歳B型!しっかりしろよ!っていう感じだ。
30歳にして、カイロドクターであり、コンサルタントでもあり結構幅広く活躍していて、
すごいな~って思っていたが、全くもってダメじゃん。

こんなことでイライラしちゃいけないって思うけど、
なんか上手くいかないことですぐへこんじゃう。
せめて、慰めるかのように、食べたいものを食べな~って自分に言い聞かせて
チョコレートを食べたりしてみる。
栄養のバランス・・・とか考えずに、食べたいもの食べな~って。
変なの。

4連休も終わり・・・
体調は少し復活。
でも、湿疹はいまひとつ軽減せず、相変わらずかゆみが強い。
さっき、ポララミンを内服。
きっとまたけだる~っくなってくるんだろうな。

明日から、元気に働けますよ~に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿