さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

眠っているにゃ~

2011年07月10日 00時35分52秒 | 日記

金曜日、銀座に用事があり、先を急いでいたところ、
行く先に、携帯カメラを一斉に向けている人だかりが。
芸能人か何かか??
と思って行くと・・・
なんとなんと、にゃんこがこんなところでくつろいでいるではないか!!

びっくりしたのと可愛いのとで、急いでいるのに急いで携帯を出して、絶好のポジションに陣取り2枚も


そりゃ、通りすがる人もびっくりですよね。

このにゃんこ、いつもここでお昼寝するのかなあ。。。
気持ちよさそうなんだけど、
落ち着くのかなあ。。。

不思議。

それにしても、さすが銀座のにゃんこ。
品があるというかお行儀が良いというか。

うちのバカうさぎ(かなり降格)に比べたら、注目されるに値する感じです。

なぜバカうさぎにって??

誰に似たのか、トイレのすぐ横の木製すのこの上でちっち、ケージの中はいたるところでコロコロ。
自己主張は強いし、甘えん坊、なのに抱っこは嫌いの気まぐれ屋。
最近は、トイレに乗りながら牧草を食べ、ねっ転がりながらさえ牧草を食べる。

自分を観ているようで。。。

この、バカうさぎめ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2011-07-11 12:08:02
飼い主に似るって言うから...あっ、冗談ですよ~~~。さゆりさんとは正反対の性格でしょ?ただ、甘えん坊のくだりは似てるんじゃないかな...とは想像してます^^
返信する
あたたかく見ていただいて、ありがとうにゃん (みなせあやこ猫〔みゅん〕)
2011-07-13 19:22:46
ここは生後2か月から、お邪魔してるから、すっかり慣れたにゃ。わんちゃんと遊んでるのは5月10日の黄金果実酒さんのブログにでてるにゃ。こんどコロコロうさぎさんもつれてきてね。まってるから・・・・・。
返信する
Unknown (竹内みどり)
2012-01-28 10:28:47
同じ病気です。まだびょうきがみつかってから2ねになろうちしています。すこしIGGがあがって3000になってらサリドマイドをつかうそうです。でもまだまだ2400なのでとても元気に趣味としごとを頑張っています。ちょっと不安なのはIGGがあがることがどのようになるかしんぱいをしています。もしよろしかったらおしえてくださくい。
返信する
Unknown (竹内みどり)
2012-01-28 10:43:40
追伸私は作業服のじえいぎょうをやっています。おかげさまで元気でがんばっています
返信する
Unknown (みいちゃん)
2012-09-10 16:41:22
やはりIGGが上がって先週の水曜日からステロイド剤を飲み始めました。おかげで今のところ、副作用はありません。食欲もありとれも元気です。水曜日の血液検査で少しでもIGGが下がっているとよいと思います。さいたい血移植でそのあと、再発は、してないのですか。また教えてくださいね。
返信する
みいちゃん (さゆり)
2012-09-10 18:03:18
そうですかぁ。
私は、そうなんです。今のところ、臍帯血移植して4年半、再発なしで経過しています。
MMの場合、5年経過していても再発する可能性が高いみたいなので、ドキドキですけどね~
返信する
Unknown ()
2012-09-15 12:52:27
どのようにして臍帯血移植をしましたか、教えてくださいな
返信する
みさん (さゆり)
2012-09-16 00:20:53
どのようにして、とは??
返信する
Unknown (みいちゃん)
2012-09-27 21:28:45
おかげさまでiggかなり差がつて抗菌剤もとりあえず一週間飲まなくてよくなりまいた。でも体重が48.7kgなりました。でもおかげさまで元気で、仕事と、趣味に頑張っています。お休みなさい。

返信する
Unknown (みいちゃん)
2012-10-06 11:59:50
おかげさまでiggも3029まで下がって又4ク-ルめも始まりました、また31日が医大に行く日です、たまたま、医大の処方薬局で同じ薬を飲んでる方と出会えましたとても心ずよいです。
返信する

コメントを投稿