建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

福岡初上陸!(1日目)

2023年12月18日 | 

先日、有給休暇を頂き、奥さんと旅行に行ってきました。

行き先は福岡。初上陸です!

基本食べて、飲んででしたがすごく福岡満喫しました。

さて、1日目まず福岡空港で

ラーメン滑走路へ!社長から飯テロをされていたあの店にようやく行ける!

一幸舎!!

お店に入る前から豚骨の匂いが強烈!!

これが豚骨ラーメンかと、最初から圧倒されました。

味は間違いなし!!

その後ホテルに移動して夜ご飯のお店へ向かいました。

博多駅。イルミネーションが綺麗でした。

そして、1日目のお店は

やま中。もつ鍋です!

どーん!これしかとってない。わら

奥さんはもつ食べれないので私が二人前食べました!

ラーメンからの時間も3.4時間だったので、お腹10割。

気持ち悪くなりました笑

初日いいスタートダッシュだったと思います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形屋 | トップ | 冬の風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事