建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

久しぶりの投稿です

2024年05月25日 | 佐々木

お久しぶりです。佐々木です。

私事ですが昨年子供が生まれ育休を頂いており、この度復帰致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

GW中久しぶりに友人と集まる機会があり、楽しんできました。

まずはずんだシェイクを飲んで

その後お店に行きコース料理を堪能しました。

メインは牛タンしゃぶしゃぶでした。

おしゃべりしながら美味しい料理を堪能出来て楽しい時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中そば店  | トップ | 傷だらけのシーラカンス・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々木」カテゴリの最新記事