建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

濃厚味噌

2024年05月21日 | 小山
先日、札幌へ 
ランチはいつものようにラーメン
地元の後輩が調べていてくれた
手稲の「麺屋雪風」へ


平日で1時過ぎだったので、余裕だろうと
思っていたが、駐車場は若干空いている程度
が、すぐ入店できました
お初だったので、店員さんにお勧めを伺ったところ
1番人気は濃厚味噌ラーメンとのこと
みなで、濃厚味噌をオーダー


スープを一口
本当に濃厚で、味わい深い❗️
今までいろんな味噌ラーメンを食べてきたけど
過去最高の味噌ラーメン‼️
後味引く美味さで
スープも一滴残さず完食
と、ブログを書きながら、既にまた食べたくなってます 笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一に看病二に薬 | トップ | やの字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小山」カテゴリの最新記事