建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

最強の組み合わせ

2024年05月29日 | 鹿野

社員研修の為、伊勢志摩へ。

念願だった、伊勢神宮⛩へ参拝しました。

皇室の御祖先であり 私たち日本人の総氏神 天照大御神をおまつりする

格別なお宮だけあって、そこに立つだけで神聖な空気に身も心も清められます。

 

最初に参拝した外宮でたまたま購入した“開運鈴守り”なるお守りの裏に外宮と刺繍されていた為、内宮版もあるのかな?と思い、内宮でも購入。

参拝を終え、移動の車内で調べると、この外宮と内宮の鈴守りを合わせてお受けする事が最大のパワー✨をもたらすとの事。

これぞ、神様のお導きです😀

こちらのお守りは一生もので、期限は無いとの事ですが、是非再訪して

お返しし、新調したいなと思います😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛り上がりのイルカショー | トップ | 東京新名所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿野」カテゴリの最新記事