建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

ゴボウ

2024年02月03日 | 富田

今年のゴボウは大きく育ちました。

かなり下まで入っていて腰がきついです。

来年からゴボウを普通に植えるのやめます。山芋みたく波板使えば掘らなくてすむのかな。

挑戦してみようかと思います。

この日はきんぴら風に調理してみました。

ついでにゴボウ多めの豚汁も作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大工(でぇーぐぅ)』の鈴... | トップ | スイカゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事