建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

中華たけや

2024年05月16日 | 

先日、加美町に行った際、ちょうどお昼だったので、

お取引先の方に美味しいお店をお伺いしたところ、「中華たけや」

をご紹介いただき、秋山さんと行ってきました!

地元の方に愛されてるお店、みたいなイメージでした。

今年でオープン10年目みたいです。

種類が豊富ですごく迷いましたが、初めてだったので「たけやラーメン」を注文!

チャーハンは秋山さんと半分ずついただきました!

ラーメンは、見た目すごく濃そうだなあと思いましたが、そんなことはなく、

ちょうどいい!

あんかけラーメンはあまりたべないので、すごく新鮮で、美味しかったです!

加美町に行く時はリピートしてしまうかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンスミス  | トップ | カラフルアイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事