建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

美味しいカレー

2020年11月21日 | 木田

お気に入りのお店 その11

アシル ワード

マーブルロードにあるカレー屋さんです。

日替わりは3種類のカレーです。

店内はオリエンタル一色です。

ランチいろいろ。インドの人であろうと思われる料理人が作ります。

私はいつもAランチで2種類のカレーをチョイス。でっかいナンとサフランライス。

ドリンクはラッシーかチャイを頼みます。

ごちそうさまでした(*^O^*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏ノ木(しのぎ) | トップ | いただきものの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木田」カテゴリの最新記事