建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

福岡旅行3日目

2024年01月17日 | 

年末の続き

福岡旅行3日目!!

この日は、前日の水炊きのお店「とり田(とりでん)」さんが別店舗で行っている

「博多シーフードうお田(うおでん)」へ!こちらは魚メインのお店みたいです。

ここもかなり人気で、当日の朝に店舗前まで行き、店舗前に掲載されるQRコードを読み込み

ランチの予約をするというシステム。ネットで出来たらいいのに。。。(笑)

私たちも予約開始15分前に行きましたがもう20人くらい並んでました。。。

しかし、店内が広いこともあり、すぐ店舗に入店できました。ラッキー♪

私は「明太いくら玉子焼丼」を注文。その前に

我ながらいいショットだと思っています。※批評は受け付けておりません!

続いて

撮り方下手!!!

めちゃくちゃおいしかったです。

この日は太宰府天満宮もいきました。

写真全然撮っておらず、この写真のみ。

そして太宰府天満宮の参道にあるスタバがかなりおしゃれなんです。

ここまできてスタバは飲まなくてよかったので写真だけ。(笑)

福岡最後の夜は中洲の屋台に!と思ってましたが、激混み。。

諦めて「鉄なべ中州本店」へ。

鉄なべ餃子はまりました。二人で30個くらい食べたかも。

歩き疲れてこの日は早めの就寝。最終日へ続く。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんよっちゃん(仮) | トップ | サンタのいるケーキ屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事