ウォーキング日記

72歳で仕事を辞めて趣味の山歩きやウォーキング主体の暮らしに変えたのでタイトルを「バラ園日記」から変更しました。

夜景電車「富士の宵」

2024-09-30 00:41:10 | 日記
昨日の続きです。

一昨日の午後から奥方と連れ立って出かけたのは県東部にある富士市で・・・ホテルに4時過ぎに着いてチェックインをしましたが
もう記憶にないぐらい久しぶりの2段ベッドでした。

部屋に荷物だけ運んだらすぐに出かけて行って・・・駅で落ち合ったたむちゃんたちと久しぶりの乾杯~!

飲み会がこの日のメインイベントではないので軽めで切り上げて場所を移動。

こちらがこの日の主役でありまして


こんなイベントに参加して来ました。


発車時刻まで間があったので運転席体験させてもらったけど
カメラマンの腕がポンコツで写真は台無し。

それでも2時間ほど楽しませてもらって




終了後は眠かったので飲みには行かずに解散してホテルでこれだけ飲んでそのまま爆睡。


翌日は買い物をして帰るという奥方とは別行動で清水駅で下車して

散歩がてら自宅まで歩いて帰ったけど、途中で大谷選手の試合に間に合うか心配なのでバスに乗ろうとしたらまさかのこれで
全速力で歩いて帰宅。

何とかギリギリ間に合って
プレーボールから最後まで見届けることが出来た。

この散歩で歩いた距離と時間がこちらで
珍しく5Km/hrをオーバーしました。

今日は大谷選手の今シーズン最後の試合で「三冠王」がかかる大事な一戦。

プレーボールが4時10分なので散歩は休みにして観戦するつもりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンの値段チェックでG.S... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事