小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

心が折れる前に身体が折れましたorz

2007-09-20 20:27:28 | Weblog
うぐぅ…。

また39度の熱を出しました。゜(゜´Д`゜)゜。

昨日の朝、起きたらどうも身体が重い。
これはまずいと体温を測ったら38度。
ただ、この時点では動けると言えば動けるし、これ以上体温が上昇しないのであれば、会社に行けないというわけでもなかったが、同じように大丈夫だろうと会社に2度出かけて2度途中でダウンしているので、これはひょっとしたら会社に出かけるとやばいことになるのかな…という予感が働き、ひとまず会社にはお休みの連絡を入れて少し休んでいたら、いきなり強烈な腹の変調が襲ってきた。

これは…。

前とまるっきり展開が一緒なんですが。

腹の変調と共に体温も上昇。
朝方、この程度の体温なら医者には行かずとも大丈夫だろうとタカをくくっていたが、どうにも嫌な記憶ばかりが蘇るので、午後に病院に行ったら胃腸炎ですと。

とにかく物は食えないし熱は上がるし、寝ているしかやることがない。

一応、熱にうなされながらも、昨夜はチバテレビのマリーンズとホークスの試合を観つつ、GAORAのハム対楽天の試合もザッピング(←死語)しながら過ごす。
だもんで、これはびっくりスンスケリリーフの瞬間も、マリンスタジアム2万人の観客の「ええ~~~っ!!」という驚きの声も、コユキさんタイムリーも田中賢介ランニングホームランも、コユキさん引退セレモニーもリアルタイムで観ていたのだが…。39度3分の熱にうなされながらorz

いやねえ…。
思えば身体の変調の予兆があったといえばあったのかな。
火曜日からなんだか首周りのリンパ腺がはれぼったくて、なんとなく身体が重いのかな…という感じはしていたし、帰りの電車に乗ったらば、突如電車の中でトイレが我慢できなくなり、泣く泣く青砥で一本落としてトイレに駆け込むハメになったのは、この結末に至る予兆だったのか。
そうでなくても、このところどうも体質が変化しつつあるのか、上野から電車に乗って、途中で電車を降りてトイレに駆け込むハメになることが増えている。といっても2~3ヶ月に一度あるかないかというところだけれど、今までは風邪を引いても腹に回ることがなかったから、腹に回って高熱を引き起こすのは、体質が変わった証拠だろうか。

っつーわけで、死んでます。とほほ。

あ、そうそう。
このエントリをいち早く目ざとく見つけられた方だけに、こっそり告知しておきますよ。
今夜11時からのチバテレビ「The・座」で恥を晒します。
見たい人だけ見て下さいね。

…恥ずかしかったんだよなあ、あれ…。

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ♪ (あきちゃん)
2007-09-20 23:22:04
小馬殿、目立ち過ぎっww
家族みんなで笑わせていただきました♪
返信する
Unknown (かみちゃん)
2007-09-21 03:49:24
ガハハ。。。
返信する
Unknown (かわじゅう)
2007-09-21 04:22:48
ワハハ!
返信する
っつーか (小馬太郎兵衛)
2007-09-21 10:16:48
熱出して、テレビに出て、なんで笑いものにならなきゃいかんのよ。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する

コメントを投稿