小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

荻窪にて

2015-10-24 21:32:35 | いっちょまえに音楽の話
写真を撮ってこなかったという痛恨の選択ミス(´・ω・`)

夕方、荻窪の餃子屋さんで嫁さんと夕食をとり、腹ごなしに荻窪の町を歩いていたら、通りすがりのロックンロール・バーで「王様参上」の文字を発見。

おお、王様といえばあの「高速道路の星」の王様ですか!?
うん、たしかにヒゲが渦巻いてる。

王様ライブ、高速道路の星、湖上の煙


懐かしいなあ、王様。
日本語直訳ロックで一躍名を馳せた王様。
どさくさにまぎれて、アニメの主題歌だかエンディングだったかも手がけたよなあ。魔方陣グルグルだったかなんだったか。
「深紫伝説」、レンタル屋さんで借りました。
買ってませんw

で、時間を見てみたらこのあと40分後くらいに開演とでているじゃないですか。

いやあ、行きたかったなあ…。
もちろん、見るからに小さなロックンロール・バーだったから、入れるかどうかすら怪しかったけれど、それにもまして、この場が千葉や船橋ならいざ知らず、荻窪でこれからライブを見て、明日は朝7時から仕事だよ(´・ω・`)

さすがに諦めざるを得ませんでした(´・ω・`)
いやあもったいない。

またの機会…あるのかな(´・ω・`)
いやはや、残念。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿