小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日の動画

2020-04-05 16:15:54 | 競馬の話をしようか
みなさん、コロナ鬱になっていませんか?
楽しんでいませんか?
私は楽しんでいません。楽しめるわけがないですわ。東京じゃ1日に90人も100人もコロナにかかってしまうところに遊びに行けるわけがないし、こいつの感染力がやたら強いし、インフルみたいに湿度に弱いというわけではなさそうだから、もうこれは誰でもかかっちゃう病気と思うしかないですし、そう対応するしかないです。

そんなわけで今日は動画を一本。



このBGM、ヒックとドラゴンの「テスト飛行」という奴だそうでございますが、グリーンチャンネルのG1レースのパドックBGMに使われている曲で、なかなかいいので気にいったんですがね。
今度買いに行こうかな。
でも不要不急の買い物はいけないんでしょうなあ(´・ω・`)

※【追記】

音楽だけだったらこちらにあった。

Test drive



 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿