小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

あまり素敵じゃない勘違い

2009-01-24 14:00:39 | Weblog
やっぱり眼科に行って来た方がいいかしら?

「エコカー」の保有 都が企業に義務化 (産経新聞) - goo ニュース

「エコカー」がたとえ一瞬でも「エスカー」に見えちゃったorz

そういえばアレ、乗ったことがないや、江ノ島エスカー。
江ノ島ですら、行ったのはいつ以来なんだろ…?
ホテル時代に、会社帰りの鉄分補給で、湘南電車で大船に出て、湘南モノレールのジェットコースターを味わいながら江ノ島に出たら夜だった…ってーことはあるけどね。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

あわせて読みたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薫友さんなら (コヤマリン)
2009-01-24 14:33:34
「エカー」の保有、と読むんだろうな
返信する
属性 (小馬太郎兵衛)
2009-01-25 01:40:19
エコカーを「エスカー」と読むか、「「エカー」と読むかで属性が問われますな(笑)。
返信する

コメントを投稿