小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

極めてどーでもいいことでちょっと怒ってみる

2010-05-21 21:06:51 | Weblog
こんなことでいちいち怒っていたらキリがないし、正直、こう思う向きの皆さんに対しては「へ~ほ~」と思うしかないのだが…。

俺は知らなかったことにするから、「千葉ロッテ 応援ダサイ」で検索してウチに来た奴ちょっと来いヽ(`Д´)ノ

当ブログのトップのショルダーにも書いている通り、別に応援なんてかっこいいとかダサイとかを競うものではないし、要はそこに選手を、チームを応援してやろうという気持ちがあるかどうかだと思ってるんで。
だって、応援で優劣を決めるものでもないし、メインディッシュはあくまでグランドでプレーする選手達だし。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

あわせて読みたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ほ~ (MS)
2010-05-21 22:52:16
今日も「ダサイ応援」で勝ちゲームを楽しんできました。

マリーンズが 本当に好きだから みんなでこの喜びを 分かち合おう♪
返信する
まあまあ・・・ (たべ)
2010-05-22 00:35:56
「誹謗中傷は無視」。これに限ります。リアルで怒るならともかく、ネットでムダに怒ってもしょうがないですから。

で、僕も、今日、試合+そんな「ダサい応援」を、テレビ越しで、楽しみましたし・・・。

というわけで、「自己保身」コメント・・・。

※僕も、昔、某SNSで、貴君と「友人」になる以前、アカの他人の「ニュース」引用日記に、コメントしたり、「コミュニティ」にコメントして、「あなたは、どんなダメ人間ですか?」とか、「あなたは、何を考えているんですか?」とか言われて、ムダに怒ったり、傷ついた経験がありましたねぇ・・・。実際に、某SNSを辞めたのは、これが理由ではありませんし、過ぎ去った話ですが・・・(笑)。
返信する
え~ (小馬太郎兵衛)
2010-05-22 01:33:21
ヘ~ポ(ry

あ~すいませんすいません。

>MSさん

勝ちゲームを楽しまれたようで何よりです。
ただ、思った以上にバーネットに粘られてしまいましたね。
初回の5点も、青木がボールを見失っていなければ、ああいった展開にはならなかったでしょうし…。

それよりも、成瀬のヒーローインタビューの歯切れが悪いのは、HRと抱き合わせでもはや立派な仕様とでも考えなければいけないんですかねえ…。

>たべさん

ちなみに、私が某SNSのコミュニティでほとんど発言することがないのは、今やあそこはSNSではなくて、単に使い勝手のいいサイトの一つでしかなくなってしまった…ということもあります。
2ちゃんにカキコするのと変わらないくらい緊張しますよ、あそこに書き連ねるのは。

まあ、別に直接誹謗中傷された訳ではありませんし、応援はあくまで添え物…というのがあたしの揺るぎない考えですんで、どう言われようが、なんてことはありません、実は。
いや、ちょいとアクセス解析を見ていたらネタにしてみたくなっただけなんです。
返信する

コメントを投稿