小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ突っ込んでいいんでしょうか? (ジャムジャムジャンケン)
2012-08-16 00:17:07
世間的にはどっちの方が知られているかしら。このブログをお読みの方なら「石灰石の貨車」の方がなじみがあると思いますが、千葉的には、あの美術館有名だそうですね。行ったことはありませんが、いつぞやテレビで絵の紹介をしていました。
返信する
たしか (小馬太郎兵衛)
2012-08-16 23:19:08
クルマで真夜中に通りがかったことがあるのですが、えらい大きさの美術館だったと思います。
それなりの規模ですから、やはり有名なんでしょうね←全くの無知
返信する

コメントを投稿