小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ストリーキングだけはやめられないリターンズ

2010-09-01 23:45:30 | まぬけニュース
大昔に、上記のようなタイトルで、どこぞの高校で全裸ランニングをさせた事件をネタにしているので、今回は「リターンズ」ってーことで。

立腹した女が命令、男を全裸で駅前歩かせる(読売新聞) - goo ニュース
神奈川県警緑署は31日、ともに横浜市緑区に住む無職の男(21)と女(22)を、公然わいせつ容疑で横浜地検に近く書類送検する方針を固めた。

 捜査関係者によると、男は、女に命じられ20日午前0時頃から約15分間、終電間際で人通りの多い同区のJR横浜線十日市場駅前などの道路約350メートルを全裸で歩いた疑い。通行人の通報で駆けつけた同署員が男を同容疑で現行犯逮捕し、その後、釈放していた。

 2人は昨年1月頃から同居しており、女は、滞納していた家賃を男が払わないことに腹を立て「服を全部脱げ」「自転車の後をついて来い」などと男に指示。女が運転する自転車の後を全裸で歩かせた。男の服は自転車の前かごに入れていたという。

 調べに対し2人は「ばかなことをした」などと反省しているという。捜査関係者は「前例のない事件。草食系男子が増えているというが、ここまで言いなりになるのは理解できない」と、あきれていた。


え~。
神奈川県警緑署。

>草食系男子
>草食系男子
>草食系男子
>草食系男子

あんまり関係ねえし。

っつうか、

なにこのリアル「ブルーフィルム」状態ww

昔、そーゆーCDが発売されていてだな…。
「ピエールとカトリーヌ」とか収録されていたりしてですな。
その中に、マッパで男を街中で歩かせるシーンとかあってですな…。

間違ってもそんなCD、彼氏彼女とのドライブ中なんかに流すなよww
さすがにそれはやりたくてもやれんw

っつーかこの二人。
「男が家賃を滞納していた」なんてーのは体のいい言い訳で、要は前からそんなドS女とドM男の羞恥プレイは楽しんでたんじゃないの?そうでなければ、女も「脱いで街中を歩き回れ」なんていう発想は出てこないだろうし、服を自転車の前かごに入れて後ろを歩かせるなんていう行動も咄嗟には出来ないはず。
人間にはいろんなクセがあって、この二人を見る限り、そうした欲求という部分に関して言えば、ものの見事に需要と供給がマッチしていたのだから、「そーゆー意味」ではまさしくベストカップルだと思いまっせ。
そういったクセの部分のミスマッチは、往々にして男女の間、或いは家庭の間も破壊されかねない、大事なところですからなあ…。
女性側はどちらかといえばユルイ方がお好みでも、野郎はそうはいかず、隠れてこそこそそうした嗜好の人達が集まる場所へ出かけていって、それがバレたら即修羅場…なんてーことは、どこにでもある話だし…。
いや、「需要と供給の一致」は、意外と大事ですぜ。
だって、仮においらに彼女がいたとしてですよ、女に「頭に来たから全部脱いで町を歩いてこい」なんて言われたら、さすがにおいらは嫌だなあ…。っていうか、それだけでなんだか嫌になる。つまり、そういった「露出」という方向は、おいらは違う方向なんでしょうな。
そういえば、この世界、どこにでも「脱ぎたがる」方々はいろいろいらっしゃるようですが、そうした人達は、潜在的に「全裸になりたがる」という欲求を持っていらっしゃる…という結論でよろしいのかしら? 興奮してきたら、公衆の面前で上半身裸になっても何も感じないってーんだから、脱ぎたがりはそういった潜在的な欲求を抱えているのかしらん…? 多分メチャクチャな論理だと思いますがww

まあ、性的な嗜好の一致は大事かも知れないけれど、見たくもないモノを見させられる周囲の人達のことも考えてな…。マジで。


 にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿