小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

真夜中の独り言を真っ昼間に書いてみるw

2014-04-11 14:46:43 | Weblog
まあ、なんていうことはない独り言なんですが。

真夜中、というか深夜23時30分くんだりにもなって、やんごとなき用事でちょいと木更津まで車を走らせましてね。
この時間は当然、というかこれ以外の選択肢はないかのごとく、行きは16号ベタ。

用事が終わったのは夜中の1時前。
帰りはどうせなら寄り道しつつ帰ろうかなと思い、16号をあえて車を南進させ、君津の先の内房方面に向けたのですが、君津に入る前に眠気が先に来て(´・ω・`)、結局木更津南インターから館山道で穴川東まで走りました。

( ´Д`)y━・~~現金で1340円かあ…。

別に消費税転嫁以外で料金が上がった形跡はないのだけれど、地味に高いねえ…なんて思いつつ。
でも考えてみたら、湾岸市川~千葉北間が750円、今は消費税分転嫁で760円ですか。
湾岸市川~千葉北間でこれだけ取られるのだから、木更津南~穴川東は、それだけ取られますわな(´・ω・`)距離感的に。

ETCだったら深夜割引でもうちょい安く上げられたのに(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿