小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

痛恨の一撃

2009-08-17 14:56:44 | 千葉ロッテマリーンズ
まさか6点差をひっくり返されるとは…。

武2発!楽天が3位西武に0・5差(日刊スポーツ) - goo ニュース

[ニッカン式スコア]

○ ふくもる 5勝2S
● JR東海 2勝5敗
HR 三郎16号、鳴門競艇8号、たけし26号、27号

いや、書かないよ。
あの言葉はまだ書きませんよ。
書いたらそこで投了だから。

…どうあがいても…という気持ちはちょっとはあるけどさ。
いや、ちょっとどころじゃなくてかなりあるけどさ。
4年間そのスタンスでやって来たんでね。
いくらとどめを刺されたに等しい負けっぷりでも、いやいや、まだわからんよ…という気持ちだけは、少々くらいは持っておきたい。
まあ、こんなことを書いている時点で、おいらの気持ちも…、察してくださいよ…。
普段のシーズン中だったら絶対に並ばない単語が並んでますからねえ…。

それでもね。
最後の最後の気持ちだけはね。
切らさずにね。

おーい!
マリーンズ!
俺たちは!
最後まで!
あきらめないから!
マリーンズも!
最後まで!
諦めるな!
俺たちは!
マリーンズが!
大好きだから!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切なこと (たこすけ)
2009-08-18 09:18:28
なかなか球場へ行けなくなってしまったが、マリーンズを好きな気持ちはかわらない。勝ちゃあ嬉しいし負けりゃ悔しい。
ロッテファイティン (仙台鴎の親)
2009-08-18 17:22:25
この日、ライトウィング席にいました
仙台鴎の息子と娘は3連戦応援でしたが
こちとら貧乏暇なしなもので、
9連投の仕事の最中でしたが
いてもたってもいられずに、
日曜日は朝の5時に出勤して、夕方4時半に仕事を終わらせて、Kスタにかけつけました。
が、結果はご存知のとおりです。
唯一の収穫は、楽天嶋ヲタの娘を竹原ファンに
できたことでしょうか(笑)

ロッテのあまりのふがいなさに
21日からの猫屋敷参戦を計画中ですが
ちょっと仕事の段取りで厳しそうです。
なんだか (小馬太郎兵衛)
2009-08-19 00:08:29
>たこすけさん

こんな事を書いていてあの体たらくだと、さすがに書いたことが悲しくなるくらいです…orz

>仙台鴎の親さん

9連投とはそれはそれは…。
お疲れ様です…。
お疲れの身体にあの試合は…orz

嶋ファンを竹原ファンにしたのですか!
それは収穫ですねえ。
竹原の人気はけっこううなぎ登りですから、これを励みにしてもらえればいいのですが、当の竹原は日替わりオーダーにかなり苦慮しているようですね。

お仕事第一で頑張って下さい。
なんとか猫屋敷に行けるといいですね。

コメントを投稿