小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

新型肺炎の影響

2020-04-18 14:42:14 | Weblog
いやほんと、アベノマスクと30万円と動画でスリーアウトチェンジと言いたいところですが、10万円一律給付なら本気でスピード感をもってやってもらいたいものです。

それはそうと、新型肺炎の影響は地元のバス座席にも影響が。
運転席真後ろの座席に座ることが出来なくなってしまいました。
運転手からすれば、後ろでゲホンゴホンやられりゃたまったもんじゃないですからねえ。
使える席がなくても困らないほど、今のバスは空いていて助かるっちゃ助かるんですが、こんな形で座席が使えなくなるのは悲しいものであります(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿