小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

第22回中山グランドジャンプ

2020-04-18 15:02:10 | 小馬太郎兵衛の天災予想
外の天気は荒れ模様。障害戦も滑りそうな気配で、3回越えなければいけないバンケットはゆっくりと下り、ゆっくりと登らなければなりません。

馬券から離れても、前走阪神スプリングジャンプをものすごい勝ち方をした、4連覇中[6]オジュウチョウサンを、心の底から応援したい。
勝負どころの3周3コーナーで、他の馬4頭が仕掛けていったところを敢えて引いての5番手の外、4コーナーで馬群が捌けたところに中へ突っ込み最終ハードル、あっという間に他馬を蹴散らしてしまった。あんなケイバができるのはオジュウチョウサン以外にいない。
[1]シングンマイケルは、馬場が重そうな方が得意なようなイメージがあり、馬券を買うならオジュウチョウサンの単勝をまず1点と、馬単1→6を1点の計2点。

とにかく無事に走って来れば、オジュウチョウサンに栄光のゴールが待っている。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿