小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

がんばれ受験生

2011-01-14 23:49:11 | 鉄ネタなんてどうよ?
こんなタイトルをつけると、一部から「日本人の悪い癖で、とかく頑張ることを強要したがる…」とか言われるんですが、んな細けえこたあどうだっていいんだよwwwww

明日からはいよいよ受験生の大一番、大学入試センター試験競走(G1)が開催されます。
試験への緊張などよりは、むしろ試験会場まで無事にたどり着くことを目標にすれば、おのずといい結果が出るものと、当ブログをご覧頂いている受験生の皆様がもしいらっしゃったなら、私はそう信じております。

そして試験会場に入れば、信じられるのは、君自身。

先日、京成電車に乗った折。
アレがコレでソレなもので、最近は定期的に電車に乗ることがなくなったので、なかなか気がつかなかったのだけれど、京成3748Fで、進研ゼミの広告が編成中をジャックしております。

しっかし。

中吊り広告が絵馬だらけってーのは初めて見るぞおいらは。



なもんで、電車が揺れれば絵馬も揺れる。
多分ポイント通過の際には絵馬も横揺れでがっちゃがっちゃと音を立てそう。

明日明後日。
とにかく皆さんが、無事に試験を受けられますように。
がんばれ受験生!


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿