小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ゴーゴーシュンスケ次走報

2011-01-29 22:36:37 | 走れ!ゴーゴーシュンスケ!
風邪からくる耳の不調に苛まれ、一週間の御無沙汰でございました。小馬太郎兵衛でございます(´・ω・`)

この一週間、どこにも出かけられず、発熱がありインフルエンザ(多分季節性)が疑われたため、先週末に行われた大事な大事なパーティーも参加することが出来なくなり、とても不本意な一週間をすごしておりました。

前走秋の福島を一度走って、もう一度放牧に出されていたゴーゴーシュンスケですが、風邪で倒れる前にJRAの履歴を見たら「放牧」の文字が取れていたので、帰厩してどこのレースを使うのかな…と思っているうちに倒れちまいまして、東スポを見てやっと気がついた有様ですorz

え~。
そんなわけで。

ゴーゴーシュンスケは、日曜東京8R、ダート1400の4歳以上500万条件に、8枠15番で津村騎手を背に出走予定です。

府中は過去2戦していずれも着外ですが、6月は直線入口で他馬と接触して参考外、5月はメンバーレベルが高すぎで、2着馬が明日の根岸Sで人気の一角になるスターボードなので、戦ってきた相手を見たら、さして悲観するようなメンバーではないのかなと。
あとは馬体重が増えてきてくれれば…。

本当だったら府中まで応援に行きたいんですが、なにせ病み上がりなので…。
頑張って一つでも上の着順を目指してほしいものですね。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は (たこすけ)
2011-01-29 22:53:33
必ず、良い状態に戻るように設計されている。深い切り傷もかさぶたができる。
返信する

コメントを投稿