小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

絶滅危惧種を捕まえる夏休み しょの2

2018-08-11 18:58:33 | 鉄ネタなんてどうよ?
別にシリーズ物でもなんでもないんですがね(´・ω・`)

N858編成が印旛日本医大の北総線車庫からいろいろ経路を経由して、いざくぬぎ山の車庫へお輿入れというときに、おそらくこの編成がヤバいんじゃないかなあ、という、京成千葉線直通カラーのままで塗色変更されていない新京成8000形を、通勤途上で捕まえました。
デジカメを持っていなかったからスマホでの1枚。
それでも記録といえばちゃんとした記録。
若干形が寄っているのは、スマホの仕様だ(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿