小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

明日の川崎競馬場のレース名が1日中楽しそうな件

2015-11-19 20:09:38 | 競馬の話をしようか
なんじゃあこりゃあw

明日11月20日の川崎競馬場は、川崎駅前にある帰ってきた怪獣酒場とのコラボイベントが行われるようで、このようなレース名がずらりと並ぶに至ったのだそう。

いやあ、凄いねえ。
ここまで揃えたら壮観ですなw

明日は一日中、夕方から夜まで川崎競馬場が怪獣たちにジャックされるそうですw

川崎競馬場からのお知らせはこちら。
怪獣酒場からのインフォメーションはこちら。

14時20分の開門から怪獣たちとグリーティングができるようでうらやましいぞこんちきしょうw
グリーティングは場内でも16時台と17時台に予定されておりますが、あたしゃ仕事がハネて川崎競馬場にかけつけるにしてもグリーティングには間に合いそうにないな(´・ω・`)
ドリンクブースのメトロン星人のグリーティングには間に合いそう。
明日は川崎駅前の「帰ってきた怪獣酒場」も川崎競馬場に出張してきてお店を開くようで、怪獣酒場のメニューも競馬場で楽しめるのだとか。

あと、バルタン店長自らが、メインのバルタン店長杯の場立ち予想コーナーもあるそうです。
ありゃ日本語話すんけ。
あ、話さなきゃウルトラマンシリーズの怪獣の主役は張れないかw

最終レースのゼットン杯は、怪獣の色が白と黒と黄色だから、1枠2枠5枠の馬が連に絡むかしら。

連休前の金曜日、ちょっと早めに仕事が終わったら、川崎競馬場でのひと時をお過ごしになってはいかがでしょうか。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿