小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

昨日の戦利品w

2012-04-06 20:04:58 | Weblog
昨日のネタですが(´・ω・`)

東名三ケ日インター出てすぐにある、JAみっかび特産センターで売っている、三ケ日みかんジュース。
この特産センターは、東京~名古屋・大阪間をJR系高速バスで移動されている皆さんにはおなじみ。
東京大阪間の夜行バスでは乗務員交代が行われ、インターを出て停車はするものの開放休憩ではないためバスを降りられず、目の前にみかんジュースの自販機があるのに買えずに歯ぎしりした経験がある方もいらっしゃるだろう。
ドリームなごや・とよた系統だとここでも開放休憩をしてくれるので、みかんジュースが欲しければこの系統に乗って寝過ごさずに起きておく必要がある(笑)。

缶ジュースだと思っていたけれどかなり濃いですな。そうじゃないと売る意味もないと思うがw
これだけ濃いと、眠気覚ましにも便利なドリンクかもしれんw


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿