小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

今週の「急いで口で吹け」

2011-05-19 23:50:40 | まぬけニュース
これは、ニュース記事を作る記者も、発表する警察も、笑いをこらえるのに必死だっただろうなあ…。

強制わいせつ容疑で“尺八奏者”の米国籍男を逮捕 「吹けるまで帰さない」 - MSN産経ニュース
「尺八を教える」などと言って、新聞の夕刊を配達していた女子大生を自宅アパートに連れ込み、体を触ったとして、米国籍の無職男(72)が警視庁に強制わいせつの疑いで逮捕された。

 田無署によると、男は東京都東久留米市下里、荒木達也ことアラキ・タツヤ・コドー容疑者。同署によると、アラキ容疑者は「尺八を教えていただけだ。いろんな弟子を持っている。やっていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、14日午後4時ごろ、新聞配達のアルバイト女子大生(19)に「尺八を教える。中に入れ」などと自宅アパート室内に連れ込み、「吹けるようになるまで帰さない」と言って尺八を持たせた隙に胸を触ったとしている。

 同署によると、アラキ容疑者は米国で離婚後、日本で1人暮らしをしていたという。


え~っと…。
S●Dさん、ネタが転がってきましたよwwwww

この手のネタって、ありそうでなかったような、あるだろうと思いつつもやっぱり実際にあったりして。

アレですかね。
何か感じるものがあれば、口にくわえた笛じゃなくって何かを吹けってーんですかね。でないと尺八の吹き方はマスターでけんぞと。
何で笛を吹くとか書いているかは、良い子のみんなはあんまり考えないように(・・;)
まあ、S●Dもこの手のネタに食い付くなら、このニュース以上にひどい内容のものを作らなければ多分食い付いては来ないと思いますがね。

でもアレですわね。
この容疑者も、69+92はなんで108になるんだとか、わけのわからないことを話し続けて捜査員を煙に巻くくらいの話芸でもって権力者に対峙してくれたなら、もう少し料理の仕方があるんだが(・・;)

尺八奏者が尺八を教えていたんですね。
もう少し子供に分かりやすい内容で教えてはくれまいか。
無理?あっそう(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東久留米市下里 (雷庵博人)
2011-05-20 00:03:40
東久留米市下里って、自宅のすぐ近所だよ。

イク時は尺八を吹いて下さい
プォーン
うまい!うますぎる!
埼玉銘菓10万石饅頭

これ、自分のツイッターでも書こうw

>>69+92はなんで108になるんだとか
小馬とかいて変態と読むって事ですね。
これはツィツターでつぶやかない方がいいよw
しかし、これは素晴らしい方程式だなぁ。
返信する
尺八を教える (家康@エム男~)
2011-05-20 03:31:04
この犯人が言っていたこと………

中で尺八を教えるかぁ………


ある意味合ってる気がしますが………(笑)
返信する
変態ですがなにか?www (小馬太郎兵衛)
2011-05-21 00:30:24
>雷庵さん

ああ、そういえば東久留米でしたね、事件の舞台はwwすっかり忘れてました。
素晴らしい方程式でございましょ?
高校の数学でもこの方程式は解けませんww
保健体育なら(ry

>家康さん

そうですよ。
尺八を教えるんですよ。
実地体験で。
合ってるんだけどなあ~。

笛吹いたりすればもっとおもしろかったけどww
返信する

コメントを投稿