小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

らめええええええええええええっっっ

2011-06-07 23:02:30 | まぬけニュース
そんなわけで、風邪で2日ほどおとなしくしておりました小馬太郎兵衛ですこなさんみんばんは。
交流戦真っ只中のこの時期は季節の変わり目でもあるわけで、毎年この時期になると風邪をひいているような気がするのは、決して気のせいではありますまい。
風邪なんか間抜けなニュースでぶっ飛ばしちまいな!!…ってーことで、こちらのニュースをまいりませう。

女性の口に手突っ込む - 日刊スポーツ
大阪府警大正署は6日、通り掛かりの女性の口に手を突っ込んだとして、暴行の疑いで大阪市、自称大学生姫野翔容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は、1日午後7時50分ごろ大正区のマンションで、帰宅するためエレベーターに乗っていた10代の女性の口に手を突っ込んだ疑い。

 大正署によると、事件発生時に現場周辺の防犯カメラに写っていた人物に似ていた姫野容疑者を6日午後発見し、事情を聴いていた。

 周辺では、約1年半前から類似した事件が数件起きており、姫野容疑者は一部について関与を認めている。


いやあああああんんんんんんもうらめえええええええええええええ

え~。
大変失礼をば致しましたm(_ _)m

いや~。
単刀直入に申し上げて。

これはエロいだろ。

たんなるぶっちゅんこだけではあきたらず、お互いの指までなめてみたらそりゃもうエロテロリストでしょう。
駅のホームや電車の中で、我慢できずにお互いにぶっちゅんこしちゃうカップルさんはよく見るけれど、お互いの手というか、指を口に突っ込み合っていたらそりゃもうどっかからバケツに水を汲んできてぶちまけていいレベル。
マリンでやってたら盗撮されて然るべき事態。っちゅーか多分警備員が飛んできそうな気がしないでもないですが。
少なくともぶっかけを食らった輩に逆ギレされるいわれはないね。
だってエロいもん。
でもこれ、警備員だったらどの程度でイエローカードが出るんですかね?
試したくはないけれど、その辺はちょいと興味がある。
どの辺でイエローカードが出て、どの辺で洗面器を差し出されるか。
洗面器を差し出されちゃダメじゃんwwwww

なに、そこの若い衆。
試したことがない?
だったらやってみ。ゾクゾクすっから。
それくらいゾクゾクせんでどーする←お前が説教するなww

まあねえ。
お互いに合意の上だったらなんてーことはないエロ行為。
合意がなければどんな接触でも犯罪になりますわな。

え?
この話のオチ?
う~ん。
考えてなかった(´・ω・`)
話があまりにもエロ過ぎたから食いついただけなんで…。


 にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿