小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

さてと…

2005-09-22 09:30:23 | Weblog
昨日のうちに近所のホームセンターへ行って、白い紙テープを15本用意して、全て芯抜きは終わっているから、あとは1本ずつちまちまちまちまちまちまちまちま巻き直す作業を行わなければ。何人かで手分けすれば暇つぶしにはなるかな。
昨日試しに一本まき直してみたら、一本につき30分以上はかかるし、泣きたくなってきたよ。
しかしほかならぬ初つぁんのためだからなあ。・゜・(ノД`)・゜・。

これで4タテを決めて、初つぁんのセレモニーを迎えたら、多分おいらは壊れるんだろうなあ。スタンド中壊れる人だらけなんだろうなあ。にわかの人は、壊れる雰囲気についていけるのかしらん。昨日も外野スタンドでメガホンをバシバシお叩きになるにわかの人(外野でメガホンを持っている時点でにわか確定)が、「マリーンズ、マリーンズ」なんて試合終了後に叫んでましたが、お前ら今日も来いよ! とりあえずメガホンは置いて。話はそれからだ。

初つぁん、今日で見納めなのか…。
なんだか、今日という日が来て欲しいやら来て欲しくないやら…。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、マリンへ出かけるとしますかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喉痛てぇぇぇぇ・・・。・ (あきちゃん)
2005-09-22 16:27:22
昨日はお疲れ様でした。

15本分のちまちまちまちまは終わったんですか??

なんとしても優勝して欲しいですね。

とりあえず、神の引退セレモなので、今日のホークス戦だけは負けられないっすね。
返信する
。・゜・(ノД`)・゜・。 (小馬太郎兵衛)
2005-09-23 02:49:31
負けちゃいました…。
返信する

コメントを投稿